プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

本日。変わった依頼を受けた。
依頼者は姓名判断に凝っているので、ネットで調べて欲しいとのこと。
しかも、家族の誰にも知られないように、痕跡を消して欲しいとか・・・
そこはかとなく、「ミッションインポッシブル」の香り・・・
っていっても、私ごときにできることなんザ、たかが知れてますんで。

チョチョイノチョイ、っと、任務完了。・・・ってウチのPCでやればいいじゃん!

任務のついでに、自分の姓名判断も鑑定してもらう。
普段は、占いや、その手の類のものは、あんまり気にしないんですが・・・

・総合運
11-13-31数は兄弟数で長男・長女・養子を表す。心が広く他人の失敗を許してあげられる度量を持っています。また正義感が強く年長者の信頼もあって指導力運も大変強い。絶えず大勢の世話や面倒を見る立場になりやすく、ボランティア的な奉仕になりやすいのが特徴。

[ラッキーカラー]
吉数。 ラッキー色:白とオレンジ。

[気を付ける病気]
胃と手足に出やすく、胃潰瘍、盲腸、冷え性、関節リューマチ、筋肉切断等に注意しましょう。

・社会運
家系的に代々財産家か、あるいは親の信頼は最高に厚い。実力主義に向き、周囲の期待を裏切らぬ活躍が出来そう。頭が良く生涯順調だが少し気が弱い面がある。

・家庭運
良い家庭環境で内助の功が抜群。配偶者・子供運と金銭運が強い。マイホーム所有率が高く家族も大勢で賑やか。女性は婿養子を取り、男性は婿養子に行く確率が高くなります

・外からの印象
信義を重んじ裏切りには敏感で、一度でも裏切られると相手を許さず敬遠してしまう。社交上手で話術が巧みで真面目に付き合う。人を見る目は辛辣で思い切った発言をする。

・性格や人柄
まじめで情熱家です。意志が強く不正を嫌います。努力家で信念が強くて、口は悪いのですが、心は純粋です。

らしい。
う~~~~ん。

当たってるとこ、7割。です。

こうも高確率?のを見せ付けられると、どうもね・・・

「名前の字画はいいみたい。特にいじるところなし、後は本人の努力次第だよ」と依頼人に言われたよ。

んで、今の俺ってどうかい?
「名前負け」せずに、ちゃんと人生、歩んで言ってるかい?

と、自問自答しながら・・・

DSC01776.jpg

こいつに聞いてみたり(モチロン、返事は返ってこないが・・・)
うろうろしているうちに、あっという間に日没、

DSC01785.jpg

こんな夕日を観ながら、内地の友人と携帯でバカ話。
上弦の月なので、明日は早起きしよっか。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ







テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< 月光 | ホーム | 世間は狭い >>

コメント

No title

いいですね、姓名判断。
私もやってみようと思います

基本ポジティブな私は
いいところしか覚えなさそうなのが
少し不安ですが・・・

素敵な夕日を見ながら
友達との電話
いいですよね・・・

綺麗な景色を前に
深刻でない会話ってのが
いのですよね

No title

心の底からバカ話を出来る関係って、なかなか築けないものです。特にワタシは。
だからこそ、大切にしたいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


