プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

お金がないほど宝くじを買う(yahoo ニュースより)

客観的に見ても、そうなんだろうな。
ま。ワタシは「宝くじ」は卒業したもんで。冷静に見れるが。

自分にギャンブル運が無いのはよーく分かってるつもりでござんす。
でもなぜか、「ビンゴゲーム」だけは、手ぶらで帰ったことが無いんだわ。未だに。

自分が幹事をした、ビンゴゲームで、自分で一等を当てたときもあったし。
あん時は、かなーり、複雑な心境だったわ。まじで。

ま。それはさておき、今日は「みずがめ座流星群」のピークらしい。
未だに、台風の影響による雲が心配だが、行ってみて損は無かろう。どうせタダだし。

時刻は今日の24時まで。(それ以降は月が昇るので、厳しいかなと・・・)
方角は東。ということで、目をつけてるのがココ

DSC00922.jpg

写真の丘の向こうだったら、灯台の光が入るかな?
港のフェリーターミナルからも見えそうだが、そこは、カップル・家族連れにお任せするとして・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 二日酔い対策になるか? | ホーム | 台風8号の影響 >>

コメント

No title

 こんばんは!
 ご訪問有り難うございました。
じじは、大病をしてから数年間宝くじをだいぶ買いましたよ。
 滅多にかからない病気に当たったんだからヒョッとして宝くじも当たるんじゃないかと思い、2年間は数十万円分買いましたよ。
 ところが全く当たらなくて、それで厄払いになったと、自己満足してあきらめました。

No title

大量の宝くじの券が機械にかけられて、「高額当選」のところに数字が出ないむなしさ・・・もうしません「宝くじ」は

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鹿児島 ニュース

【鉄道】大阪・鹿児島結ぶ新幹線、新車両は和のイメージ--JR西・九州が ...イザ! 【 スカイライナー2年後全面禁煙 社会の流れに逆… 】 Yahoo!ニュース 【 <山陽・九州新幹線>新型車両の内装デザイン発表 JR西 】 gooニュース 【 山陽・九州新幹線:新型車両の内装デザ..

時事ネタ通信社 2008/07/29 05:09

 ホーム 


