プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

バイト先の同僚に面白い子がおり、
夏祭りの夜には、通りすがりの車・人に「アニョハセヨー!」と挨拶して周った子ではアルが・・・

彼の前の職場の先輩が、ワタシの前の職場での「ワタシの後輩」(分かるかな?)
という、ちょっと変わった繋がりもあり・・・

そんな彼がオススメする所が・・・

DSC01877.jpg

ココ
確かに綺麗な海ではあるが・・・
驚くところはココじゃなく・・・



砂浜から水が湧き出し、海に水が流れ込んでいるのだ。
海の水よりも冷たく、試しになめてみると、海水じゃなく・・・
湧き水でござんす。

DSC01882.jpg

こんなカンジで海に流れ込んでいるのだ。
なお、満潮時には、水源が水没してしまうようだ。

んで、気になるものが・・・

DSC01874.jpg

????
おそらく、アレのアレかな・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 来週の天気 | ホーム | この子も頑張って働いています! >>

コメント

No title

富山産鹿児島人さん、こんにちは!
ご無沙汰していました。
 しばらく旅行に行っていましたが、帰ってからいつの間にか二週間以上も過ぎてしまいました。
 年を取ると、月日が経つのが凄く早く感じます。
 喜界島にも最近は外国の方が沢山いらっしゃるのでしょうかね?

No title

じじさん、お久しぶりです。
ワタシも喜界島に来て約5ヶ月になります。
早いもんです・・・

外国の方は、観光で来ている方はあんまり見ません。いると、すぐ話題になります。
来年は結構来るかも・・・
英語、勉強しなくちゃ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


