プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

引っ越しも大詰め
今日でほとんどの荷物を撤去する。

午前中は紙類・不燃物の処分。
午後からは掃除と家電・家具の処分
合間を見つけて部屋の掃除
マメに掃除をしていたつもりだが、家具をどけると汚い汚い・・・
3年半しか住んでいないのに、えらい汚れようである

持っていくものを車に積み込んでいく。
対して持っていく物もないのはずなのに、車内がいっぱいになる
缶詰・洗剤など未使用の消耗品類が結構多く残っており、捨てるのももったいないからと積み込んだ結果、この有様である

明日は午前中に不動産屋の立ち会い、17:30の船で本土を後にする予定
ネットは撤去してしまったので、明日からはケータイでの更新となる。できるか?




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< さらば霧島! | ホーム | やり残したことは・・・? >>

コメント

 お疲れ様!

 お疲れ様でした。
引っ越しって大変ですよね。じじも昔は何度かやったけど家族が増えるとそりゃもう大変でした。
 落ち着いたら遊びに来て下さい!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


