プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休みなので、オリンピックの野球を観戦。
結果は・・・ふざけんな!
ナニが金メダルだ!笑わせんな!と毒づきながら、観ておりました。
阪神タイガースは損害賠償請求したほうがいいと思うぞ。マジデ。
中日の落合監督も、オリンピックがらみで激怒したらしいし。
イ・スンヨブのHRの後は、バレーを観戦。「ロシアVSアメリカ」
いや、こっちの方が面白いって。
「ガンバレ!ニッポン!」もいいけど、せっかくのオリンピックなんだから、ハイレベルな競技を見たいのだよ。

落ち着いたところで、ふらっとでかけるも・・・
途中で足元がヌルヌル・・・

バイクのオイル注入口のふたが・・・ない!

近くの自動車解体工場で、部品を探しに、所長さんに話をすると。
「探しに行こうか」
という訳で、島でも数少ないバイク屋へ・・・
んでも、そこには無く・・・

金物屋さんで、とりあえず、寸法の合いそうな螺子を探し、購入。

DSC01907.jpg

とりあえず、つけてみました。
応急処置には、なるかな・・・

所長さん、ありがとう。今度、ビールもって行きます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 復活! | ホーム | 飲んだ翌日の朝 >>

コメント

No title

試合を見ていないので分からないんですけど、、
何が金メダルだ!!という感じだったんでしう??

オリンピックもそろそろ終わりに近づいていますが
どの選手も頑張ってくれてますよね!

No title

シーズン中にもかかわらず、国内のトッププロを集め、他の競技よりも手厚いバックアップ・スポンサーの恩恵を受けて、この結果。
もう、笑うしかありません。
アリゾナからだと、時差が大変ですね。
4年後のロンドンの時には、影響はそんなに無いのかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。