プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ワタシのHPについてなんですが・・・

タイトルが「富山産鹿児島人」でございまして・・・

最近、アクセス解析をしたところですね、「検索キーワード」なんか見てみますと。
「富山産」というキーワードでのアクセスがあるんですわ。

別に、富山の事なんかなんも載っちゃいないんですがね・・・

試しに「富山産」というキーワードで検索エンジンにかけてみるとですね・・・

グーグルで2位
ヤフーで1位
(8月28日現在)

うーん。複雑。
「富山産コシヒカリ」
「富山産ホタルイカ」
「富山産白エビ」
「富山産ブリ」
その他もろもろ・・・

をお探しの方、申し訳ございません。当サイトは全くそれらとは無関係です。
しかも、富山の情報は全く載っておりません。

っていっても、富山が全く魅力の無いところじゃないんですよ。言っておきますが。
魚は美味いし。
温泉はあるし(ココはポイント高いですよ!)
雪は降るし(ワタシはもう見たくもありませんが・・・)

相変わらず「住みやすい県」で上位ランクされてるのかな?
まあ、「住みやすい」の概念が未だに分からんのも事実だが・・・








<< 今日は大潮 | ホーム | やっぱり、ココにも・・・ >>

コメント

すみよさランキング

相変わらず、10位内にはいってるけど・・・たしかにその概念が不明。住みよさって人それぞれだしね。
いいトコだけど。雪さえふらなきゃねv-11

No title

「住みよさランキング」
ネットで調べてみました。
「富山県砺波市」・・・8位!
つーことは、うちの実家も!?
バスは2時間に一本!最寄のバス停まで徒歩30分!
コンビニ徒歩30分!
裏にはスキー場!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


