プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

フェリー奄美の乗船時刻は昨日17時。
喜界島へは本日朝5時に到着予定である。沖縄航路の船に比べやや小ぶりな感はあるものの、一昨年就航しただけあり、船内はかなり綺麗
船員の対応にも好感がもてる。
閉鎖された食堂で煙草を吸ってばかりいるドコカの船員とは大違いである

他の島では停泊港が表記されているのに、喜界島だけは表記されない。シケなどで停泊港が変更になるためである。名瀬から喜界島に行った時はまさしくそうだった。

昨夜、錦江湾付近でフェリー十島とすれ違ったが、あまりの小ささに驚いた。
2000トンぐらいらしいが、シケで度々欠航するのも納得である

<< 喜界島上陸 | ホーム | さらば霧島! >>

コメント

はじめまして

 野宿をしようのtoru0298です。
 掲示板の書き込みありがとうございました。なかなか閲覧が進んでいません、すみません。
 しかし、情報量が多いですね。旅をするのに必要な情報が一通りそろっています。きっと旅を始めようとする人の良い手本となっていると思います。
 また来ます。
 では。

Re はじめまして

お返事。ありがとうございます。
只今、引っ越し中につき、HPの更新が出来ない状態です。しばらくはブログのみの更新になりそうです。また遊びに来て下さいね

リンクしました。

 お返事ありがとうございます。
 こちらからもリンクしました。ですが、お引越し前でしたか。
 引っ越し先が決まったらリンク直します。
 では。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


