プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

今日は貝殻屋さんのお手伝い。
ワタシは送迎・買出し・料理担当
これが結構忙しく・・・
湾 赤連 中間 池治 間を結構往復しました。

肝心のカヤックはというと・・・
ま、貝殻屋さんのブログに書いてあるかな・・・?

んで、時間的に余裕があったので・・・
島中の鍾乳洞
小野津のハワイ
秘密のビーチ
なんかをご案内

んで、帰り際・・・

DSC01998.jpg

DSC02008.jpg

お見事!
お客さんたち、満足してくれたかな・・・?

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< たぶん、あるんじゃないか・・・ | ホーム | カヤックであんなところに・・・ >>

コメント

No title

ダイナミックな夕日ですね!!

是非いつか肉眼で拝見したいもんです!

私なら万足出来ます、夕日見ながらビールでも飲みたいですね。

No title

本当に
おみごと★な
夕日ですね・・・

一日お疲れ様でした

今日の酒は
さらに美味しいですね

No title

key 4 さん
移動中だったので、残念ながらビールはお預け。でした。んでも、飲みたかったです。
日が落ちるにしたがって、ガサガサ・・・という音が。はい、ヤドカリでした。

MICHIYOさん
帰って、自宅で一杯・・・
コロリと寝ました。チョット疲れていたようです。

No title

お仕事、お疲れ様です!!
とっても綺麗な夕日ですね~!!
写真の撮り方、とても上手ですね。
私もこのように撮りたいです(*^-^*)

No title

数打ちゃ当たる・・・で良さげなものをアップしました。
下の写真は、露出を絞ってみました。

お久しぶり

 お久しぶりです。
 見事な夕日ですね。じじの住んでる町は夕日の見事なのは見えません。その点、喜界島はちょっとの移動で朝日も夕日も見えますね。
 じじはまた旅行に出かけていました。往復の船中ではサンセット撮りましたよ。

おいしかったっす!

この日はありがとうございました。
私は・・・髪の短いむちむちです。

カヤックはもちろんのこと、料理、喜界島巡り、最高でした☆
冬瓜のスープがほんっとにおいしくてたまんなかったっす!
パスタも久しぶりに食べましたが最高でしたっ。
ごちそうさまでした~♪
BBQでもお世話になりまして・・・。

また喜界島に上陸しますよー!!
その際も・・・是非よろしくお願いします♪

No title

料理、お口に合いましたようで、幸いです。
島も満喫されたようで・・・コチラこそありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


