プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

今日はイイ天気

という訳で、汗をかきかき、庭の片付け。
だいぶ、片付いてきたところで、風が強いのに気付く。

汗も冷えてくることから、長袖を装着。

DSC02068.jpg

知り合いの農家の方に、変わったパパイヤを頂く。
島によく生えているのとは違った品種らしい。
このまま、熟していくのを待つんだそうで・・・
どんな味なのか、楽しみではある。

だんだんと、日没時刻も速まっていき、夕日を観るスポットも変わりつつある今日この頃。

DSC02069.jpg

DSC02080.jpg

夕日は早々に隠れてしまったが、ザトウクジラのような雲が印象的。

DSC02081.jpg

あ、飛行機。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< オフ会? | ホーム | 満月の夜 >>

コメント

No title

レイドって写真撮りうまいよね

何使ってんの???




PS.秘密の画像も載っけてくれ~~~

No title

ありがとうございます。
デジカメは、サイバーショットを使っております。

秘密の画像は・・・いや、まずいっしょ。ココでは・・・

No title

綺麗な夕日ですね
豊かだな・・・

満月もすっきり見えますね・・・

パパイアって私食べたこと無いことに
本日気がつきました・・・

No title

ココでは、パパイヤって、「野菜」なんです。
でも。これは・・・
違うような気がするんですよ・・・

No title

昨日はご来店ありがとうございました。リンクに仲間入りさせていただいて・・・光栄です(^^♪

これからブログのアクセスが増えるかも??楽しみです~

No title

コチラこそ、楽しい時間をありがとうございました。

「爽やかな好青年」・・・光栄です

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


