プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

DSC02199.jpg

今日の海。
見事に時化ております。

DSC02196.jpg

遊びに行った友人宅にて。
面白い石がすきなんだそうで、自分で石垣を作っていました。
過疎化が進むこの島では、石工の高齢化が進んでいるので、彼の存在は非常に貴重なわけで・・・
技術の継承というのも、大事なんですね。
着工から約半年。今後が楽しみである。

DSC02195.jpg

秋の味覚?
食べたら、大きくなったり、一定時間無敵になるかな・・・?

DSC02193.jpg

何気なく生えているこの草。
実は、ヤギの大好物らしい。



という訳で、ヤギに餌をあげてきました。

DSC02198.jpg

食べたりなかったかな・・・?

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< The dog that trots about finds a bone | ホーム | 完成 >>

コメント

No title

あらあら

ヤギちゃん

可愛いなぁ~~~~



PS.食われるとは知らず・・・・・

No title

ツヤツヤしてます。
毛並みもいいようで・・・
美味しそうです・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


