プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

先日の日記にも書いたが、只今、とあるものを製作中。
喜界島の若い人たちと一緒に、頑張って作っております。
ひたすら、PCに向かっての作業なので、肩が凝る・・・

気付けば、翌朝、ということもしばしば。

作業中の息抜きを兼ねて、私のHPもチョコチョコリニューアル。

内容は、そんなに変わってはいないんですが、とりあえず、外面だけでも変えております。

DSC02391.jpg

昨日立ち寄った、志戸桶の海岸。
観光客らしき人達がいたけど、海だけ見て、立ち去ってしまった・・・
勿体無い。まだいいものが見れるのにな・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< セカンドマシン起動 | ホーム | 寒さの中にも >>

コメント

リニューアルしましたね!

 今晩は!
久しぶりおじゃましたら,リニューアルしましたね!
 民宿はもうやめたんですか?

No title

お久しぶりです。
やめた・・・というわけではないんですが、ただいま、「準備中」となっております。
近々、再開しますよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


