プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

怒涛のような年末でしたが、何とか生きています。

慌しい中にも、わざわざ訪ねて来てきてくださったり、声を掛けていただいたりと、住み始めてまだ一年とたっていないこの喜界島で、色んな人と知り合いになっていました。
あと、長い間放置していたHP・ブログをリニューアルしたのも今年の3月。
それをきっかけに、知り合った人たちもかなり多くなりました。
忙しさにかまけて、なかなかコメントできずに、申し訳ございません。来年になったら、落ち着くと思いますんで・・・

実は私、とある目的を持って、この島に住んでおります。
今のところは、ナイショにしておきたいのですが・・・
来年1月の中頃には、まず一つ、形にしたいと思っていますんで・・・

来年もどうかひとつ、よろしくお願いします。

あ、今の時期、喜界島は天気がかなり悪いらしい。
私の普段の行いが悪いわけでもなく、毎年、こんなんだそうです。

DSC02143.jpg

丁度今、外は嵐。こんな初日の出は・・・無理かも。

DSC02472.jpg

年末頑張ったご褒美・・・かな?コレは明日頂きます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 初夢 | ホーム | メリークリスマス・・・ >>

コメント

あけおめっ!今年もよろしくっ!

今年も恒例の年末の年越しPARTYやったよ。

美味しそう。。

おせちだぁ。美味しそう。。

私も少しだけ作りました。
関西のお雑煮は、白味噌ベースですが、
喜界島はなんだろう。。

喜界島は今、お天気悪いのですか?
そんな時期があるんだぁ。

私もまた行きます。。
楽しみでっす。

そして、レイド君、
明けましておめでとうーーー。
今年もどうぞよろちく。。

No title

>みちゅうさん

うわーなつかしい!
昔は、アンリさんちやみちゅうさんちでやってましたね!
皆さん家族も増えて、にぎやかになってるんでしょうね

>みぽさんへ

明けましておめでとうございます。
コチラこそ、よろしくお願いします。
お雑煮かぁ・・・
お餅買うのを、忘れていました・・・

No title

明けましておめでとうございます。。
昨年は、多忙のようでしたネ

今年もブログ楽しみにしてます。
いい写真たくさんUPして下さい。。

No title

>スローライフさん

明けましておめでとうございます。
最近は、なかなか更新できずに・・・ご心配おかけします。
お料理やお菓子の画像、コチラも毎回楽しみにしております。

謹賀新年

 富山産鹿児島人さん、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりまして有り難うございました。
今年もよろしくお願い致します。

 元旦は、喜界島も天気が悪かったようですね、徳之島も悪天候で朝日を撮りに行ったんですが、大降りになって濡れて帰りました。

 ナイショの話、お楽しみみしておきます!

No title

あけましておめでとうございます


年末から なんだかバタバタしててw

すっかりご挨拶おそくなりました


今年もよろしくおねがいします


おいらの夢の 一つに 家族で南の島に 1年に1回旅行するてのが
あるけど 南の島改め 喜界島に なりました2009年から


がんがん稼いで テント背負って 伺いますw


あ~~~~~~~~~~うらやましいw

今日は やっとのんびりで お正月の食い物にも飽きて



超厚切りトーストが 朝飯ですw


今年もよろしくおねがいします

No title

あけましておめでとうございます

今年も色々な景色を見せてくださいね

ブログ楽しみにしてます


No title

>じじさん

明けましておめでとうございます。
いやいや、すごい嵐ですよ。ココも。
風がびゅんびゅんふいて・・・台風より厄介かも。

>ともさん

明けましておめでとうございます。
年末は、おせち作りに忙しくて・・・フラフラでした。
せっかくの正月が・・・寝正月でした。
島は年明けも何かと忙しいので、暫くはバタバタします。
落ち着いたら、漂流物、見に行きますよ。

>Michiyoさん

明けましておめでとうございます。
実家で少しは骨休めになったでしょうか?
コチラも美しい写真、楽しみにしてます。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


