プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

大晦日は、カントリーさんの家に招待していただき・・・・楽しい時間を過ごしました。

元旦は、初日の出を見ることもなく・・・爆睡。
完全な「寝正月」
恐ろしい初夢は見るし・・・
十年近く経っても、「卒業までの単位が足りねー!」という夢を見るってことは・・・
まだ、トラウマがあるのだろうか・・・

島の正月三ヶ日には、帰省と重なって様々な行事があるようで、ソチラ関係で今日は忙殺。
まあ、忙しいのはいいこった。

そして、今日、実家の母から衝撃的な告白が・・・
「昔ね、〇〇さんちと、〇〇さんちから、入り婿の話があったんだけど・・・受けとけばよかったかねぇ・・・」
いや、心配しなくていいさ。そんなことは。
婿に行かなかったおかげで、ココにこうしていられるわけだし。
こう見えて、結構充実してるんですよ。今の生活。


DH000077.jpg

DH000079.jpg

よく朝日・夕日に点数をつけるんだが、コレが今までの最高点数の朝日。
この島ではこれ以上のものが見れると信じてるんで・・・明日も早起きするのだ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 年末年始の空模様 | ホーム | 今年も終わり・・・ >>

コメント

No title

すっげ~~~~~~~~~~~~~!!

朝日? 夕日?

初夢は 浅野ゆうこ が 何故か?

うちの店で アシスタントしてたw というへんてこりんな夢でしたw

現実味まったく無い 初夢w

いいなぁ~~。

綺麗~~~~。すごい~~~。。。
こっちではありえない風景。。。
オレンジだ。。本当に綺麗な色だ。。

早く起きて写真を撮る・・その気持ちが素敵です。
島を愛しているんですね。

お婿に行かなかったから、カントリーさんと仲良くなり、
人生である意味素晴らしい事だったのかもですね。。
この島は素敵ですね。。
まだ沢山素敵な部分がありそうな。。

それまでは、ぜひ撮り続けて下さい。。
早く着陸したい。。私も。。。

P・S・・・じじぃ、今度のイベントの時は貸してね。。
もぉぉぉぉぉ。。

No title

>ともさんへ

浅野ゆうこが出るって事は・・・
ともさんの潜在意識の中に彼女が住み着いてるかもしれませんね。
一応、この写真は沖縄の久米島というところで撮りました。
あれから約5年・・・この朝日を見た場所は、すっかり様変わりしてしまいました。でも。この島には、アルと思うんですよ。マジデ。

>みぽさんへ

すいません。コレは喜界島で撮った朝日じゃないんです・・・
でも、この島なら、もっとすばらしいものを見せてくれる・・・そんな予感がします。

なぬ?


喜界島じゃないだと?


PS.島流しじゃ===================

No title

>カントリーさんへ

だからぁ、コレよりも美しいものが見られる島だって事で・・・
誤解しないでぇぇぇ・・・


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


