プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

昨夜、島を離れる事となった、とある知人の見送りに。
また帰ってきてくれる・・・そんな可能性は1ミリでも残されてるはず・・・そう信じたい。

その日の出港は、早町港から。
時折、降りしきる雨の中に、旅行者が。
こんな夜中に、予定と違うところで下ろされて、途方にくれている様子だったので、ホテルまで送っていく事に。



powered by 地図Z



船のダイヤに関しては、致し方ないのだが、そこらへんをカバーできる受け皿が必要だな・・・とつくづく思う。自分にも経験があるし。

DSC02491.jpg

自宅に帰ると、寒い中、島で音楽活動を行っている方が・・・
彼のインタビューを行いました。

暖房もない、寒い中で、コチラの誘導尋問をたくみにかわしつつ、一生懸命に答えてくれました。
島への思い、歌への思い、今後の野望などなど・・・

彼のブログです
自然の歌綴り~長島稔の日記~

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ようやく初日の出 | ホーム | 寒波襲来 >>

コメント

イク人 イク人


なぬ?

ホテルまで送った?

あんたはエライ!!


PS.・・・っで 可愛いかったん?(- -)

No title

困ってる人に・・・
男も女もないでしょうに・・・

んで、従兄弟へのコメントはナシですか・・・

・・・・・・

可愛くなかったら、放置されるのか・・・・・・・

じゃ、じゃ、私はもちかちて変な人だから、放置されるのかも・・・・・

っていうか、第1回目に喜界島に上陸した時、
あきらかに浮いてました。。
みんなジロジロ~~~って見てました。
ついでにきよちゃんも目立ってました。。

じじぃ、さすがだにゃ。。

>みぽさんへ

いやね…可愛いとか、そんな基準で決めてないですよ…

ただ、困ってるんだろうなー
大変だろなぁ

っていうのが、動機ですから。

ちなみに、送っていったかかたは、
男性です…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


