プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示



CA340121.jpg

はい。見事に満開です。
普通、早くても3月に咲くものだと思っていたので・・・かなり驚き。

画像だけじゃ、分かりませんが、野鳥もいっぱい。
野鳥のさえずりで、かなりにぎやか。

CA340127.jpg

CA340126.jpg

っていうか・・・ハイビスカスと桜って・・・かなりアンバランスなのであるが、逆に新鮮。

9日は満月。青空の下の桜もいいが、月明かりにも映えそうだ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 地産地消 | ホーム | アサギマダラロード >>

コメント

すばらしい


シャッターチャンス

おもわず額に入れたくなるような絵だね

レイド写真撮るほんと上手いな~


PS.次のリクエスト 秘密の花園 お願いしやすW

秘密の花園??

秘密の花園ってどこ?
行きたいのら~~。

で・で・
わたし、4月7日生まれ。。
いつも桜が満開の時期なの。
桜大好きなの~~~。

なので、ここ行きたい~~~。
レイドくん。よろちく。。

秘密の花園・・・って、もしかして・・

No title

まじw

サクラ 満開?

こちらは 雪祭りが昨日からスタート そして 吹雪w

こちらで 一番遅い サクラは 海の日8月だよね その日に満開という場所があるw


恐るべし 日本列島w

No title

>カントリー長島さんへ

「桜」と「ハイビスカス」
こりゃ、内地では絶対見れませんぜ。旦那。
「秘密の花園」ってことは・・・もしや、アレですかな・・・?

>みぽさんへ

ほほほ・・・
ご案内、任せてくだされ。
ただし・・・咲いているかな?それが問題。
「秘密の花園」は・・・
潔さんに聞いてください・・・

>ともさんへ

海の日に桜?
せめて、GW頃だと思っていましたが・・・あなどれませんなぁ。
ちなみに、喜界島の海開きは、4月末です・・・








No title

こんばんは

かなりカルチャーショックな桜でした
わたし、喜界島行ったことなかったから
「うそ~」と思わず叫んでしまいました

季節は変わるのですね
冬が短いのだな

綺麗な桜
そちらの春をまた見せてくださいね

No title

>Michiyoさん

いやまじで、ビックリです。この組み合わせ。
島のアチコチに咲いてるみたいなんで。やっぱり「春」が来てるんでしょうね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


