プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

今週の月曜に、はるばる兵庫は宝塚から、「みぽさん」が御来島。

この方です

まつみほ日記
http://ameblo.jp/blog-mcafee-hairmails/

忙しい中、スケジュールをやりくりしていただいて・・・来ていただきましたが・・・
あいにく、「曇り時々雨時々晴れ間」の天気。

しかも、こんなときに限って・・・寒い。
しかも、最後にちょっとしたハプニングが・・・orz

んでも、島をアチコチ周って、いろいろなお話をし、日常とは違ったものを体験できたのではないかと思います。
あ、佃煮とチョコ、ありがとうございました。美味しく、頂いております。

今度、来島されるときは・・・

DSC01292_convert_20080509214606.jpg

こんな「アリエナイ」花園や・・・

DSC02385.jpg

こういった、変わった砂浜など・・・ご案内できると思いますので・・・
(今の時期、北風の影響で、ゴミが多いので、掃除しておきます)

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 移ろうモノ・旅立つモノ・息づくモノ | ホーム | 小春日和 >>

コメント

感謝・感激・大好きだぁよ。

このたびは、ドタバタみぽりんを、たくさん面倒を見て頂き、ありがとうございました。。

そして、飛行機も涙の別れ~~のはずが・・・
「帰ってきちゃった~~アハ」み・た・い・な・・・

わたし、やっぱり、関西人。。
自分、おもろ・・・

というより・・本当にすみませんでした。。

そして、沢山のお時間を使って頂き、
そして、沢山おしゃべり出来て、
私は、本当に幸せな気持ちでお家に帰る事が出来ました。

レイド君が、3日目、お見送りに行きますよ。。
って行ってくれた時、
本当にありがたい。。感謝の気持ちでいっぱいになりました。

きよちゃんとお友達で、きよちゃんがレイド君を大好きな理由が解りました。

きよちゃんを通して、お知り合いになる事が出来て、
良かったと思います。

また今度、春に行きます。

またマル秘ネタ、おちえてね。
本当にありがとうございました。

NoTitle

いいね~w

素晴らしい景色 と カントリーさん&レイド君&みぽぽちゃん


て みぽぽちゃんの ブログに書き込めなかったので

こちらにw

なんか 登録しなきゃいけないの?あれ アメーバーて??


うらやましいぞ!!

おつかれさん

レイド今回はいろいろありがとね

みぽちんもへなへな喜んでもらえたし

満足してもらったと思うよ

しかし 島のこと詳しいなぁ~

俺もいろいろ勉強になったよ

ありがとな。

PS. みぽちんに内緒で あの砂肝食いに行こうv-29


NoTitle

>みぽさんへ

コチラもお目にかかれて、いろいろお話できて、本当に楽しかったです。
カントリーさんの意外な一面も・・・ぐふ。
んで、みぽさんが、空港のカウンターに行った時、既にプロペラ回っておりました・・・

春には、いいネタ、仕込んでおきます。

>ともさん

アメーバは、登録しなくても、書き込めるような気がするんですけど・・・
早いもので、コチラは桜が散り始めております。
みぽさん、面白いです。いやまじで。

>カントリーさん

外の人の方が、よく知ってることって、ありかも。
相撲のしきたりなんかも、外国人力士の方が、詳しいし。
野球でも、日本人がアメリカで活躍してるし。
サッカーも、ブラジルなんかが強いし・・・

カントリーさんも、富山にこれば、僕より色々いいとこ気付くと思いますよ。





ぎょえ

そうなの?
私が空港カウンターでおねだりしている時、
プロペラ回ってたの?

知らなかったぜ・・・とほほ・・

あ・・きよちゃんと砂肝食べに行かんといてね。。

みぽりが喜界島に行った時に、行こうね~。。

そして、ともさん。。
みぽりのアメーバーは誰でも書き込めますです。。
大丈夫です。。
こちらに返事してしまった。
レイド君、ごめんなちゃい。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


