プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

昨日は、「ルーリン彗星」が地球に最も近づく日・・・でしたが・・・

はい。見事に曇り。時々雨。
相変わらず、不安定な天気でござんす。

DSC02609.jpg

うって変わって、今日の天気。
鮮やかな空!といいたいところだが、地平線近くの雨雲が気になる・・・

ただ、こんないい天気のときは、躊躇せず、外に出て・・・

DSC02612.jpg

久しぶりの飛行機雲や

DSC02613.jpg

水平線を堪能。してたら・・・

雲が出てきた・・・

大丈夫か?今日?見れるか?

念のため、双眼鏡を購入するのは、夜にしようか・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 思わせぶりなアイツ | ホーム | 舞う蝶 >>

コメント

今日は見える??

昨日は見れなかったのぉぉ???

残念だぁ・・

写真に撮るなんて、無理だよねぇ・・
そりゃ無理か・・

みぽりも見たい。。

こっちねぇ・・月曜日~今日まで、ずっとどしゃぶり。。

☆なんて、全然見えない。。
レイド君、今日見えたらいいね。。

また今度教えてちょ。。

NoTitle

はい、今外に出たら・・・見事に曇ってました。残念です。
写真は・・・無理みたいです。バズーカみたいなカメラがあれば映るらしいですが。

3月1日まで見えるそうなので・・・気長に待ちます。見るまでは。

NoTitle

たまに拝見させておりますがあなたの写真は何故か
癒されるショットばかりで自然体で穏やかでホットします
これからも楽しみにしてます

NoTitle

あ、ご訪問、ありがとうございます。
写真は・・・全くの我流です。
たまに、露出やisoをいじったりはしますが・・・よく分かりません。
きっと、被写体とカメラがいいんでしょうか・・・?
お褒めに預かり、光栄です。

またのお越しを、お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


