プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ラジオに出ました。
電話でですが・・・

新聞に掲載された日、ラジオ局から電話があり、「事前に打ち合わせがあるだろ」
と思っていたら・・・当日まで何の連絡もなく。

?????

「ホントにあるのか?」

と疑念を抱きつつ・・・本日の12:00に電話が。
はい、12:30からの出演だそうな。

部屋には私一人。
色々と質問されましたが、10分というのは・・・・非常に長く。
緊張でカミカミ。何を質問されたかも、あまり覚えておりません。

喜界島総合情報サイト「喜界島ナビ」
3月17日に開設します。

123.jpg

久しぶりに見た夕日は・・・

456.jpg

中里方面から見える・・・地球は動いてるのが実感できる。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 模様替え | ホーム | 海の見える小学校にて・・・ >>

コメント

これじゃ 太るわ。。。。。。

綺麗ね、夕日。



>きょんちゃんへ

このコメントさ・・・

他の人が見たら
「ラジオに出て太る」みたいに受け取られるぞ。

あ、夕日はきれいでした。
思えば久しぶりだわ。日が沈む時に外にいるなんて・・・
あと少し。がんばります。

いよいよですね

3月17日に開設なんだねぇ。

すごいです。いよいよ始まるんだねぇ。

沢山の時間を費やし、沢山の人達のアイデアが集結し、
いろんな人の手が加わり、愛着が沸き、

そして、喜界島ナビがスタートする。。

感動です。

集中して努力したからこそ、素晴らしい作品になっていると思います。

楽しみに見させて頂きます。

これから、もっと素敵な事が始まるね。
本当におめでとうです。

自分のお店のホームページを創った時の事を思い出しました。

作品を創り上げる。
達成して、感動が生まれますね。。

>みぽさんへ

はい。ようやく、開設です。
作業開始から約4ヶ月・・・
かなりのボリュームになってしまいました。
色んな思いがこのHPに詰まっています。

頑張って、育てて生きたいです。
楽しみにしててくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


