プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

本日、喜界島に

canvas1.jpg

一本の木が立ちました。
まだまだ未熟な木ですが・・・

DSC02799.jpg

このように、ドンドン根を増やして・・・
さらに枝葉を広げ、広げた枝がまた太くなっていき、新たな根を生やす・・・
そんな気持ちで育ててきたいと思っております。

DSC02233.jpg

喜界島総合情報サイト「喜界島ナビ」
http://kikaijimanavi.com

喜界島に思いをはせるすべての方へ・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 風邪の合間に・・・ | ホーム | 大詰め >>

コメント

暖かくなったら初喜界島旅行の予定なんで、旅行前にいろんな情報が一目でわかるサイトが開設されてだいぶ嬉しいです!
自然がたくさん残る島のいろんな魅力的な情報が配信されることを楽しみにしています!

コメント ありがとうございます。
実は、作った動機がそれでございまして・・・

島の外から、中から、喜界島の色んな情報が見れるようにと之思いから、作り始めました。

モチロン、私一人の力じゃなく(製作総指揮は「けらじ屋」さんです)、色んな人の思い。労力が結晶となって作り上げたサイトです。

これから、ドンドンボリュームアップしていきたいと思いますので、温かく見守ってくださいね!

おめでと~~~

レイドおつかれさまでした。

ほんと よ~頑張ったと思うよ

でも

これからが本番だよな

ガジュマルの木のように

しっかりと根を張った

デカイ木に育てようぜ

俺も全力で応援するよ

次は いよいよ

ゲストハウスだな

なんかワクワクするぜ


PS.さっそくアクセまにあに喜界島ナビから

   アクセスが入ってたよ おもろ~~v-218


>カントリー長島さんへ

お待たせしました。
いつも温かく見守っていただき、ありがとうございます。
昨日も話したとおり、「ココからがスタート」です。
しっかり、育てていきます。

PS.アクセス数、かなりいってます!
初日から、ありがとうございます。

おめでとう。。

見ましたよ。
そして、島の素敵な部分、
沢山見れました。

実際に見た島の姿と、喜界島ナビに出ている姿と、

本当に素敵な部分がいっぱい見れると思います。

島に行って、自分の目で見て、感動して、
やっぱり何度も行きたいと思える場所。

私のお店のテーマ
「繰り返し御来店頂く事で、認められる価値」

これと同じだと、思います。

何度も訪れたくなる・・また見たくなる・・
そして、感動して帰って頂く。。

その人達の事を思い、創り上げられたサイト。。
きっとこれから沢山に方の目に焼き付きます様に。。


★START★

HP見たよん
すごいねー!すごくいい感じになってるね!
これからも楽しみにしてるね☆

坂嶺小のガジュマル木登り楽しいよー

>みぽさんへ

そう、小さい島ですが、、魅力いっぱい。
「一度来たら、次も行きたくなる」島なのです。
「喜界島ナビ」も。そんなサイトを目指していきます。

>マユコちゃんへ

おっ!見てくれてありがとー
「坂嶺小のガジュマル登り」・・・・
その企画、いただき!
っていうか・・・実際登ったのか?

お久しぶり!

富山産鹿児島人さん、本当にお久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してごめんなさい!
 時々覗いてはいるんですが、つい通行人で済ましていました。ごめんなさい。
 富山産鹿児島人さんのHPは、最近内容が充実して来ていますね!喜界島のコンテンツがかなりバージョンアップされているようで感心しているところです。
じじも少し見習おうかなと、思っているところです。
じじのHPも最近リニューアルしたんですが、外見のみにこだわって、中身はこれからです。マア、ボチボチやっていこうと考えています。
 「喜界島の総合情報サイト」も拝見させていただきますね。
 現在、東京在住でしばらくは更新できません。月末帰ってからまた始めます!

もちろーん

登った☆
梯子つきなので超快適♪
木の上で空中移動も出来るよう!

祝喜界島ナビ開設

すばらしい出来ですね!

>じじさんへ

ほんと、ご無沙汰です。
今、東京ですか・・・
今年は、徳之島にいけるかな・・・?

>マユコちゃんへ

ほんとに登ったんだ・・・
違う世界が見れそうで、楽しみ♪

>雑話さん

見ていただきまして、ありがとうございます。
じっくり、ボチボチと育てていきたいと思っております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


