プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

とうとう、こんなものを購入
かなりの安値だったので、衝動買いに近い。

DSC02823.jpg

これで、星も撮れます。
鳥も撮れます。
グラビアも撮れます。

DSC02824.jpg

レンズ付です。あと、ストロボもあります。ここまで伸びます。
ファインダー越しにかなりの倍率。

でも、肝心のお天気が・・・・悪すぎ。
威力を発揮するのは・・・来月以降になりそうだ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 去年はこんなんだったっけ・・・? | ホーム | 風邪の合間に・・・ >>

コメント

おぃ!

なんで、グラビア撮る必要があるんや?

こらこら・・おぃおぃ・・

その撮影したモノを・・・
ダメよぉぉぉぉぉぉぉ!!

あのじじぃに見せては=====。

でも・・・星は見たいです。星。。

星を撮影して、私に見せてたもれ。
そして、島の素敵な部分、たくさん撮って下さい。。

でもグラビアは撮ってはいけまちぇん。。
レイドちゃん。

えっ?

星撮れるの?

マジで?

これ凄いじゃん

へぇ~~~

すげぇすげぇ


んで


グラビアも撮れるの?


これ股 ビックリドンキー


おい レイド

これで行こう

一山当てようぜ!!


な~んて  

昔はよく言ってたなぁ~~~


PS.今そんな事言ったら・・・

   盗撮どころか

   秒殺されるわいな

>みぽさんへ

グラビアはだめなんでしょうか・・・
みぽさんがモデルになるっていうのでは、
ダメでしょうか・・・?

>カントリー長島さんへ

あ、昨日はありがとうございました。
ナニで一山当てるのでしょうか・・・?
モヤモヤ ホワンホワン・・・

やはり、夜間用のゴーグルが必要ですね・・・

秒殺

間違いなく!私に秒殺されますよぉ~。

気をつけて===。

あぁぁぁ!
みぽちゃんのグラビアなら、いいよぉ~。

一山、あてれますように。。。

無理だろ・・
関西のおばちゃんのグラビアなんて・・

P・S・・・ビックリドンキーで笑ってしまった・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


