プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喜界島総合情報サイト「喜界島ナビ」
http://kikaijimanavi.com

少しづつですが、情報も増えております。

HPにも「鮮度」というものが大事でございますから。当然、いろんな企画なんかも考えております。
詳しくはコチラ

サイトの開設と同時に、「メンバー募集」的な告知もいたしました(あ、今もやってます)が、昨日、第一号の方がミーティングに参加。「何も出来ないんですけど・・・」と大変恐縮しておられましたが、今朝方、mixiの方で色々な告知をしていただきました。大変ありがたいことです。マジでうれしいです。

私たちは、島に巨大なショッピングセンターうやアミューズメント施設は造れません。だからこそ、島に住む人・島に想いをはせる人たちの「心のエネルギー」が我々の一番の資本・財産でございます。
「喜界島ナビ」の主役はあくまで「人」。その人たちが作り出す「ドラマ」が感動となり、サイト自体が充実したものになっていく・・・
この世に喜界島を愛する人がいる限り、「喜界島ナビ」に完成はありません。

ま、こんなこと書いちゃいましたが、あくまでスタンスは楽しく。前向きに。でございますので・・・

メンバーまだまだ募集しております。ご意見・ご感想もどんどん承っております。
>>コチラまでお知らせくださいな。











スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< グラビア予行演習 | ホーム | 初夏爛漫 >>

コメント

素敵ですね

たくさん、メンバー様が増えて、
新しい案や、方法、技術、
いろんな事がどんどん増えて行くといいですね。

わたしは遠いので、喜界島ナビを見る事しか出来ませんが、
ぜひいろんな方に知ってもらえる様に、
ブログに載せてみたり、
そんな事で協力させてくださいませませ。

またいっぱい素敵な情報が増えますように。
皆様、頑張ってくだしゃい。
みぽぽ。

>みぽさんへ

ブログへのリンク、ありがとうございます。
様々な企画を通して、どんどんこのサイトにかかわる人たちが増えていけば良いな・・・と思っております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。