プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

あれから2ヶ月・・・
またもやこの方が御来島

まつみほ日記

去年初めてこの島に来られて以来、3度目の御来島でした。

今までブログで紹介してきた色んな風景を実際に「見て」「感じて」「味わって」いただけたようで・・・
あ、島のご案内は「カントリーさん」
わたしの作った地図がお役に立てて、よかったです。

この島に住んで約1年になりますが、5月の梅雨入り前のこの時期、島にはあちこちが花であふれかえります。今の季節が、個人的にはお気に入り、かつオススメでございます。

DSC00731.jpg

DSC00737.jpg

DSC00735.jpg

DSC00748.jpg

わずか2日の滞在でしたが、心配していた天気もよくなり、今回は無事にお帰りになられたようで・・・

DSC02875.jpg

只今、お土産、美味しくいただいております。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ







テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 海開きイベント | ホーム | 百合三昧 >>

コメント

たくさん、ありがとうです。

レイド君のオススメの時期だったんだぁ。。

島の素敵な場所が、今回は特に、いっぱい見れました。

地図。。ありがとう。。
たくさん。ありがとうございました。

そして、楽しかったです。
幸せな2日間でした。

あのね・・蝶・・苦手だったけど、、、
良く見ると、綺麗だった。。

本当は綺麗な姿なの。。

人の温かい部分、たくさん感じる事が出来た、
そんな旅でした。

わたしは、人生、素晴らしい人達と出逢う事が出来まして、
きっと幸せな人生だと想います。。

これからも。。

そして、ずっと仲良くしてね。。
ありがとう。。感謝の気持ちでいっぱいです。

うれしいね・・・

喜界島を含めて奄美群島全域で感動の声を聞くのはうれしいですね!

>みぽさんへ

短い間でしたが、島を楽しんでいただき、コチラも大変うれしいです。
地図がお役に立てて良かった・・・

次こられるときは、また新しいネタ、ご用意いたしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


