プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

昨日でGWも終わり・・・だったはず。
今年のGWは、なんやかんやと忙殺されたが、忙しい中にも、ある程度、やれることは出来たので、
「及第点」といったところか。
そんな中でも様々な人との出会いもあり、
これからも、何らかの形でかかわっていくだろうと思われる。
南の小さな島に住んでる私ですが、末永く、広いココロで見守っていただければ幸いです。

GWを締めくくるにふさわしく・・・

DSC00917.jpg
DSC00926.jpg
DSC00928.jpg
DSC00930.jpg
DSC00933.jpg

はい。お見事な夕日でございました。
日中の日差しも暑くなってきました。
暦では、もうボチボチ梅雨入りしてもいい頃なんだが・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
今年はなんかおかしいな・・・?

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 手作りのいただき物 | ホーム | Moonrise in Kikaijima >>

コメント

おちかれさまでした

なんだか、G・Wが終わると、
少し気持ちの切り替えが出来ます。

今日も素敵な夕日です。
こちらも、今日は汗ばみました。
喜界島もだんだん暑くなるんだね。
楽しみ。。

いろんな見たいモノが、まだあります。
夕日も、お月様も見てません。。
来月、楽しみです。

>みぽさんへ

バタバタ忙しいのが収まると、ホッとすると同時に
気が抜けちゃいます。
みぽさんも休日、リフレッシュできましたか?
今度御来島、天気がいい事を祈っております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


