プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

DSC03003.jpg

ユリも終わったので、お部屋にサネンバナ(月桃)を生けてみました。
葉っぱのところに、少し細工をしております。

コノ花の存在も、最近知りました。
まだまだ未熟な私です。

DSC03000.jpg

今日はなぜか、夕方に、飛行機雲が良く見えます。
島に5日間滞在した友人も、本日帰路につきました。

5日間の間に、色んな話をし、腹の底から「ガハハ」と笑い
バカ話を織り交ぜながら、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「島を愛し、島に愛されてる」

そんな貴重な方でした。。。

「私は、島を愛せているかい?」
そう、自分に問いかけ続けた5日間でした。。。




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 実りの季節 | ホーム | 確かな、手ごたえ >>

コメント

あれれ?

あの子もう帰っちゃったの?

なんだよ~

あと1回ぐらいは飲み語りしたかったなぁ~

まっ しょうがないか


「私は、島を愛せているかい?」

↑これ読んで 俺ドキッとしたぜ

ここ喜界島で生まれ育った俺だけど・・・

島の事 ぜんぜん知らんしなぁ~

これから俺もいろいろ島の事しって

心の底から「島大好き~」って言える

島人になろ~

いつも 素敵な画像をありがとう。


PS. あっ アセロラ大事に育ててな

>カントリー長島さんへ

大丈夫です。またきます。
なんせ「喜界島中毒」ですから

島のお勧めの場所を案内して
そのリアクションを見ていると
「私はそんなに感動できてるのか?」
という疑問に駆られました。

PS:あ、毎日水やりしてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


