プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

DSC01060.jpg

梅雨時期にもかかわらず、相変わらずの青空が広がります。
今朝、気分転換もかねて、とある集落に出没。

DSC01052.jpg

太陽エネルギーを浴びようとしているのか、まるで「気をつけ!」の姿勢です。

DSC01054.jpg
真ん中が長女
左が次女
右が三女
ってな感じか・・・

DSC01056.jpg
DSC01057.jpg

様々な場所に様々な命が息づき、それぞれの手段で自己主張している。
自己主張の過程には様々な競争・戦いもあるのだろうな・・・と考える。

DSC01040.jpg

牛が放牧されてる現場で

DSC01041.jpg

なぜかこの鳥をよく見かける。
この鳥が何なのか、何の目的でいるのかは、よく分からないのだが、
きっと、牛のナニカが目的なのだろう・・・
ま、想像するには、難くないが・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< アクションとリアクション | ホーム | 時が移ろう中で >>

コメント

ムフ

真ん中がきよちゃん。
左がレイド君。
右が私で。。てな感じで。。

でも、白い鳥。。
存在感があります。
自分より遥かに大きな牛にも、
物怖じしない・・

梅雨は明けたのかなぁ・・
私が行く頃には明けてますか?
レイドくん。

>みぽさんへ

あの・・・
年齢から言えば
僕とみぽさんの順番逆、のような気がするんですけど・・・

あ、みぽさんが来る頃、梅雨ど真ん中なはず・・・
でも、今年は「空梅雨」かも・・・

まいど~。

「私も牛ですよ~!」って牛さん達を騙しているのでは・・・?!

鷺だけに(笑)

>オヤジさん

まさか・・・それって・・・
オ○ジギャグ?

オヤジだけに・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


