プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

奄美大島2日目

DSC03064.jpg

土盛海岸からの朝日は・・・残念ながら、見えませんでした。

DSC03069.jpg

同じく、昼間の風景。
んで、ココに行く途中に・・・パンク!

道すがら、ガソリンスタンドに寄り、空気を補充しながら、名瀬に帰還。
ほうほうの体でたどり着いたのが・・・

DSC03072.jpg

このお店
チューブ入りのタイヤを直してくれるところがあってよかった・・・

ココのオーナー「ケントさん」が、これまた気さくな方で、宿で知り合った「りっきー君」と共に、そのまま飲みにいきました・・・

奄美3日目

なんやかんやと、用事を済ませ、先日たずねたバイク屋で、「りっきー君」のマフラー交換のお手伝い。
宿のご主人とも、ちょいとお話を・・・ま、ほとんど宿にはいなかったが・・・
宿の仲間やツネさん、シゲさんにも、ご挨拶を済ませ・・・

DSC01120.jpg


21:10の船に乗り、無事に喜界島に帰ることが出来ました。
長い旅ではございましたが、見るもの、聞くもの、全てが勉強となり、充実した一週間でした。

今回の旅でお世話になった・・・
きょんちゃん、霧島工房さん、潟さん、木原さん、フミヤ君、りえちゃん、よしのちゃん、松枝さんご夫婦、りっきー君、ダイスケ君、タカシ君、ツネさん、マユコちゃん、タカユキ君、シゲさん、ガクさん、「涼風」のオーナーご夫婦様・・・
そして、遠いところから、色々ご心配していただいた・・・
カントリーさん、みぽさん、貝殻屋さん、けらじ屋さん、キヨヒロさん、んで、ウチの母と、弟。

笑顔で、再開できるように、謙虚に、堅実に頑張っていきます・・・

1泊\2,000!喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
本日7月1日より、ひっそりと、オープンです。

鹿児島県 大島郡 喜界町 赤連2930
℡:0997-65-4424
メール:azmavic-1976@juno.ocn.ne.jp
あ、サイトは、チョット待ってください・・・

んで、奄美で泊まった宿が・・・
「ゲストハウス涼風」
いままで、「夢」だった事を、「実現可能な事」であると教えてくれた、私にとっては師匠のような場所です・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ゲストハウスのサイト完成! | ホーム | 奄美上陸 >>

コメント

おめでとうございます!

ついにオープンですか~
おめでとうございます!!

次回喜界島へ行った際は、利用させて頂きます~

ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】

こんにちは~おつかれさまです。

ゲストハウスオープンおめでとうございます。

一つの夢が実現化しましたねw

更なる夢に向かって頑張ってください!

>滝仙人さん

ありがとうございます。
喜界島に、再度お越しの際は、ゼヒ、ウチに!
うーん・・・6月の北海道も・・・捨てがたいですなあ・・・

>NAVY LURES さん

ありがとうございます。
色々ありましたが、ココからがスタートです。
「全てはここから始まった・・・」
なーんて、かっこよく言えるように、頑張ります。

あ、先日はゴミ拾い、お疲れ様でした。
次回は、任せてください。

おめでと

夢は実現するためにあるもの。。
夢が実現して、さらにお仕事をして出来る喜び。
素敵ですねぇ。
たくさんのモノを見て、聞いて、自分の糧になり、
それを存分に発揮して、
これからの人生の道を進んで行って下さい。

楽しみながら、謙虚に、そして、感謝をしながら、
人対人のお仕事を。
本当に長旅、お疲れさまでした。
そして、これから、たくさんの人との交流を。
おめでとう。

祝、

夢が実現しましたね。

此れからが楽しみです。

日蝕に間に合いましたね。

頑張ってください。


おめでと!
一年後を楽しみにしていますよ♪

>みぽさんへ

ありがとうございます
お店を出させていただいてること
ウチに来ていただいてること
に、常に感謝して行きたいです。
きょんちゃんにも言われたのですが、
たくさんの人と関わるお仕事でございますから
お仕事を通して、「人間力」を磨いていこうと思っております。

>のじゅくさん

ありがとうございます。
いやー何とか間に合いました。
なんせ、一番の「稼ぎ時」でございますから・・・

>きょんちゃんへ

ありがとうございます。
んで、昨日は・・・ベロベロに酔ってました。すみましぇん。
一年後に、当時の苦労が笑って話せるように・・・なりたいですね。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


