プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、2つの郵便物がウチに届きました。
まずひとつはコレ。

DSC03075.jpg

営業許可証です。
事前に電話で「6月29日付け」で許可が出ている旨を聞いてはおりましたが、現物が届きまして、ホッとしております。
「名保第1-7号」って書いてありました。
今回の開業の際に、保健所の方々には色々お世話になりました。

あとひとつが・・・

DSC03077.jpg

実家の母が地元の味噌を送ってくれました。あとお米。
いい年になって、まだまだ親に心配をかけているドラ息子でございます。

こういう贈り物を頂いて、ココロが暖かくもなり、改めて「商売をさせていただいている」という気持ちになりました。
コレからが、色々な意味で大変になるかもしれませんが、今この瞬間に感じたことを忘れずに、日々努力していきたいと思っております。

あと、いろんな方から、お祝いのメールやメッセージをいただきました。
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< たぶん、おそらく・・・ | ホーム | ゲストハウスのサイト完成! >>

コメント

これはこれは・・・

ゲストハウス オープン、おめでとうございます!!

新たな世界への出航を、
富士山の麓から応援しております。

のどかな海もあれば、嵐の時もありますが・・・
レイド君の周りには、たくさんの・たくさんの
仲間がいるから・・・大丈夫です。。。

たくさんの仲間がいるって、財産です。
これも、レイド君の人徳そのもだと思います。


これからの活躍をお祈り致します。

>Jinさん

ありがとうございます。
開業してからも、様々な人とのつながりが出来ると思います。そのつながりをより強くしていき、さらに枝葉のように広げていく・・・
それが「人対人」の商売の根本なのかな・・・と思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。