プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

夏です。

DSC01158.jpg

やはり空の色が違います。

DSC01157.jpg

入道雲も朝からこんな感じで出てます。
ということは・・・暑いです。朝から。
セミの鳴き声も絶好調です。
というわけで、庭仕事は、朝しか出来まへん。

DSC01151.jpg

DSC01152.jpg

んで、暑くなったら、たまにココに逃亡します。
木陰もあり、目の前には海!、携帯電話は「圏外」!
アクセスはチョイと悪いですが、避難場所にはもってこいなのです。

あ、ココはですね。観光マップにも載っていない、秘密の場所。
知ってる人は、知ってるかも・・・

喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
http://kikai-kakureyado,com


にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 七夕よりも楽しみだったモノ・・・ | ホーム | End of the rainy season >>

コメント

もぅ夏。。
お空が違います。
綺麗。。
水色。。
入道雲。。

こんなお空、こっちでは見れないよ。。

昨日は、七夕、
星も満月も、少し曇ってました。

この海は、みぽちは見た事あるのかなぁ。

秘密の場所。自分にそんな場所があるのはいいね。

わたしは、どこかなぁ。
公園かなぁ。



>みぽさんへ

あ、みぽさん、ココ来た事ありますよ。先月。
そのときは、天気悪かったですが・・・

やっぱり、空の色が鮮やかです。
さまざまな雲とあいまって、ひとつの大きなキャンバスのように見えますよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


