プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA10AF23.jpg

昨日の朝、フェリーターミナルからの朝焼けです。

CATRGE98.jpg

空や雲がオレンジ色に染まっていき・・・朝日が昇るころには、出航でした。
そう。お客様の見送りです。
日食前後からココのフェリーターミナルに通いつめて、何回になるだろう。。。

んでも、日食関連のお客さまは、今日でひと段落。
喜界島にも、ウチにも、いつもどおりの静けさが戻りつつあります。

あ、今、うちにお泊り頂いたお客様には、先日撮った日食の写真が入ったCDをお分けしております。
私の撮った写真が、暑中見舞いや、カレンダー、ポスターなどになって、さらに他の方に感動を与えることが出来れば、素晴らしいことでございまして。。。

CAWAVL3F.jpg

おすそ分けで頂いた、喜界島産マンゴー
口いっぱいに甘さが広がり、疲れも少しは取れるかな・・・?

喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
http://kikai-kakureyado.com


にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 旅の途中での再会 | ホーム | 日食撮影 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。