プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

今日は・・・

DSC01461.jpg

はい。コレです。
んで、今日のメインのひとつが「ボート漕ぎ」
バイト先のチームで、強制参加でした。はい。

DSC01464.jpg

この日のために、あつらえたユニホームをまとって、いざ出陣!
真ん中の人はどう見ても、「安心・安全」じゃございませんが・・・
お祭り好きなんです。今日は大目に見てください。

DSC01468.jpg

こんなかんじで競技してます。
我がチームは、僅差で予選突破!
んでも、その後のご褒美が効きすぎて・・・準々決勝で・・・惨敗。でした。

DSC01475.jpg

決勝前に行われた「漁船パレード」
先日紹介した「リッキー」君も、漁船に乗り込んでました。
彼もこの祭りをエンジョイしておるようです。

んで、場所をスギラに移し・・・
「喜界島ナビ」の企画で、とあるゲリラ活動を・・・

そうこうしているうちに、夏の夜空に

DSC01495.jpg

見事な花火が打ち上がりました。

喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
http://kikai-kakureyado.com

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 焚火BBQ&セッション | ホーム | 旅運 >>

コメント

また 祭りかよ! 喜界島!!!
いいな~いいですね~☆☆☆
漁船の上の 雲がすごいですね。波なくてよかったですね~ 筋肉痛も気持ちよさそうです
ゲリラ活動!????

こんばんは

レイド君、花火のお写真、綺麗だねぇ。

花火を撮るって、難しいもんね。。

このお写真、すごくベストなタイミングで、パシャって撮れてます。
すごい。。大きな花火。

夏祭り。。
みぽちも見てみたいです。
船のショー、見てみたいです。

いろんな場所で、違った夏祭りの形がありますね。

わたし。。
写真。
花火の写真、もらったよぉ。。

綺麗だった。。
いっぱい・いっぱい・綺麗だった。。

>よーこはんさん

コメント。ありがとうございます。
祭り、いいっすよ!燃えますよ!
んでも、真夏の太陽の下でのボート漕ぎは・・・
かなりハードでした。。。
あ、ゲリラ活動の詳細は・・・こうご期待♪

>みぽさんへ

コメントありがとうございます。
はい。当日、最高のベストショットでした。この花火。
何十枚とボツになっております。はい。
宝塚でのベストショットも楽しみにしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


