プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

DSC03112.jpg

今朝、チェックアウトの「みっちゃん」
19日の夜に来て、今朝島を出るってコトは・・・約一週間。
本人もビックリの長逗留でございました。

特に観光名所を周るわけでもなく、海を楽しむわけでもなく。。。
ウチでのんびーりされたようで、より良いリフレッシュになったようです。

初めて喜界島に来た方には、
「ココがオススメですよ」とか
いうんですけど

こういう楽しみかた、滞在の仕方もあるんだな。。。と、ある意味勉強になりました。

喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
http://kikai-kakureyado.com

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 意外な職業の意外な顔 | ホーム | 6years Ago >>

コメント

おかえりなさいませ

ちがうか?

おかえりなさいませ は、りょうのセリフか?

じゃ~・・・俺は・・・

ただいま~???

ながながコメントも出来ずにアイムソーリー

な~んかいろいろバタバタしててさ~(言い訳だけど・・・)

でもブログは全部読んでるよ


っていうかね おかえりなさいませって言ったのには

理由があるのさ ブログの写真見た時に

おかえりなさいませって文字が目にとまったんだ

いいなぁ~って思ったよ  あれ りょうが書いたの?

味があるし心も感じたよ グッときて ハッとした(←?)

あと看板の かくれ宿もいいね~ いい味でてるよ

お客さんも来てくれてほんと良かったな~

感謝 感謝だよなぁ~

自分事のように嬉しいよ

お客さん み~んないい笑顔してるよ

自然な笑顔

その笑顔が りょうが今までやってきた経験と努力の

結晶じゃないの?

来月 お母さん来るんだよね?

そん時はおじゃまするよ

その間に

お互い落ち着いたら飲もうぜ

PS. 今さらだけど・・・

    かくれ宿 出航ORENおめでとう

PPS. これからさ いろんな お波さん来るけど・・・

     お互いチバローぜ  な?






>カントリー長島さん

コメント、ありがとうございます。
まだまだ、厳しいですが、お客様が笑顔でいてくれる。
それが心の支えとなっております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


