プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまた、先週のお話になるのですが。。。
またまた、「でこ」さんからのご紹介のお客様。

この方です。「うみガメ隊」

奄美大島の南、加計呂間島からやってきました。
本拠は、和歌山なんですが、加計呂間の面白いところをドンドン発掘してるそうです。
んで、こういう商売をやっていると、同じところに悩みがあるようで。。。
そういった悩みを解決するには、どうしたらいいのか・・・
朝の4時まで話し込んでる間に、色んなヒントをいただきました。

喜界島のゲストハウス「かくれ宿」
http://kikai-kakureyado.com


にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 今日のガイド | ホーム | 意外な職業の意外な顔 >>

コメント

出遅れた

ブログが更新されてた~。
そして、コメント出遅れました。
「加計呂間島」この名前は、なんと読むの?
わたし初めて聞きまして・・ごめんなさい。。

そして、奄美の周辺には、いろんな島があるんだと、改めて感動しました。

みんなそれぞれ、その島の魅力にとりつかれ、
いっぱい良き部分を見つける為に移住する。。

なんだか素敵な感覚です。

自分達の島を愛している姿って、すごく素敵だね。。

いろいろレイド君、ありがとうです。。

マリンブルーかけろまって・・・知ってる!
って・シマでは、NET上だけではなく、実生活でもそのNETが、広がっていると感じることが出来ました。
島の生活の感覚は、・・・です!

>みぽさんへ

コメント。ありがとうございます。
はい。この島「かけろま」って読みます。
奄美大島の南部に位置する横にながーい島です。
「人生色々。島も色々」
各島それぞれに、素晴らしい魅力がある。
んで、それぞれ、ツボにはまる人がおり・・・
新しい刺激の源となっていくのでございます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。