プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

はい。昨日のお話。

DSC01595.jpg

美しいサンゴの見える「ハワイビーチ」に

DSC01596.jpg

あいにくの雨模様の中。。。

DSC01597.jpg

はい今日は「喜界島ネットワーク」と「メタルアングラー」の合同企画。海岸清掃です。
早いもので、3回目になります。

DSC01598.jpg

先月の台風の影響で、相変わらずの光景でございます。
巨大な発泡スチロールが際立ちます。

DSC01603.jpg

11月だというのになんだか蒸し暑く。。。途中にも晴れ間が見えたと思いきや。。。
突然の土砂降りにて、無念の中断。

DSC01606.jpg

んでも、成果はぼちぼち。ごらんのとおりでございます。

DSC01608.jpg

本日の収穫量は約400㌔。雨の中、お疲れ様でした。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 新春ツーリング | ホーム | 只今、移転準備中 >>

コメント

おつかれさま~!

地道な活動が、実を結ぶ!
・・・ただ、「ゆりむん」は、なくならないけどね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


