プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

DSC01635.jpg

今宵は満月。
今年で一番大きく見える日だそうです。あ、月の大きさそのものは変わりませんので。。。

んでも、大きく見えるっていっても、比較検討する材料がないので、どう判断してよいのやら。
ま、きれいに見えるので、よいのです。

DSC03225.jpg

これぐらい高く上ったところで、とある場所へ。

DSC03226.jpg

DSC03228.jpg

DSC03231.jpg

月の明かりに照らされる桜がこれまた美しく。。。一人夜桜を堪能しました。

そういえば、桜はスペイン語で「CEREZO」と書きますが。。。。

spd20060414zo.jpg

この方も苗字は「CEREZO」です。
かなりの強面(偉大な選手であり、監督なんです)ですが、。。。苗字が「桜」だとちょっとかわいく見えます。

あ、日本にもいました

d0022256_18412021.jpg



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 第五回海岸清掃作業 | ホーム | Un informe del resultado y progresa en camino >>

コメント

比較検討する材料???


比較検討する材料???



比較検討する材料???



比較検討する材料???



チ~ン


タバコはタバコ



って オイ!!



しかし綺麗な夜桜だね~


りょう一人で見に行ったの?


声かけてよ~~~


しかし綺麗 綺麗


な~んて うっとりしながら眺めてたら・・・


最後の親父二人で激チン


なんで  なんで??? あの二人 イランイラン


PS. って言うか・・・  爆笑したけどね。。。

>カントリー長嶋さん

コメントありがとうございます。
きれいでしたよ。夜桜。
一人でうっとりしておりました。。。

あの髭のあじさん、ちょいと思いついて、気になって、調べてみたら、ビンゴでした。はい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


