プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

日頃、懇意にしていただいている、図書館の司書さんに変わった場所を教えて頂いた。
現在、どうなっているか分からないが、隠れた神社のようなものがあるらしい。

というわけで、ウワサの現場にgo!

ココは某集落のはずれ。近くには、喜界島のとある観光スポットが。

入り口から、階段を登っていくと・・・

CA340002.jpg


さらに進むと・・・

CA340003.jpg


かろうじて、階段が見える。が、殆どジャングル。屋久島・西表島を思い出す。

CA340004.jpg


もう、道じゃありません。
周囲の荒れ模様と反比例するかのような、真新しい鳥居が。

さらに進むと・・・
サンゴの岩の麓に、コンクリブロックで作られた、土台のようなものがあり・・・
それでおしまい。他には何もなし。
造る途中で頓挫したのか?崩落したような跡もないし・・・

怖いものが映っていると、嫌なので、写真撮りませんでした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< 一喜一憂 | ホーム | 梅雨の伏兵 >>

コメント

No title

とても興味深い場所ですね
ジャングルみたい

本当・・・

怖いものでも

写っていそうですね・・・

物音とかに
びくびくしてしまいそうです

No title

静かなようで、結構、にぎやかなんです。
虫の鳴き声とか、鳥の鳴き声とか・・・


No title

 今晩は!久しぶりです、元気で頑張ってますね。
 富山まで足を伸ばしました。立山・黒部の大自然の雄大さには感動しました!
 ホームページにアップしています。

No title

じじさん
ホントにお久しぶりです。
「暫く更新できない」とあったので、少し心配しましたが、富山に行っておられたとは!
しかも、黒部立山アルペンルートとは!
早速、HPにもお邪魔しますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


