プロフィール

富山産鹿児島人(レイド)

Author:富山産鹿児島人(レイド)
日本中を、バイクで周った挙句、鹿児島県は、「喜界島」という所にたどり着きました。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

以前頂いたバナナが柔らかくなってきたので、食べてみる。

DSC01684.jpg


根元に注目!
皮がまだ緑ですが、ところどころ黒ずんで・・・
でも、これが食べごろ。先っぽが少し傷んではいるが。

お味の感想。
モンキーほどのインパクトはないが、十分美味しい。
「島バナナ」といっても、品種が色々あるようで。

DSC01678.jpg

DSC01676.jpg


昨日アップしたひまわり、自分的にはかなり気に入っている。
夏は花が少ないので、時々、元気付けてもらいに行くのだ。

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

<< 「花より団子」とは言うけれど・・・ | ホーム | 錯覚? >>

コメント

No title

あ~綺麗
これだけヒマワリ咲いていると
圧巻ですね

夏だな・・・

No title

太陽に向かって咲くその姿が好きです。
「がんばるぞ!」という気持ちにさせてくれます。

No title

ありがとうございます!
嘉鈍なんですね。
時間があるときに、是非行ってみたいと思います♪
それにしても、本当に素敵ですね!!!

No title

隣に神社のような?鳥居があります。
って、今の時期、ひまわりの方が目立つかも・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


